2015年8月22日土曜日

*代官山マダムトキ*

先生におすすめされた代官山のマダムトキ
広尾のカレー屋さんにもおすすめされました。
お店のお客さんもマダムトキのことすごい聞いてきてたので、お味はたしかなのでは!とだいぶ期待していきました;)

 本当に素敵な一軒家レストラン。
王様のレストランで有名ですよね。パティスリーもあって、チーズスティックは代官山の手土産の定番。
代官山の手土産ならほかに小川軒のレーズンサンドなんかもね;)



 内装も老舗らしい風格。
とりあえずお酒はのまないのアクアパンナをオーダー。

 アミューズはチーズのムース

 バニラの香りづけのカルピスバター


 前菜は、越ノ鶏のガランティーヌ~フォアグラとラングスティーヌ~
 結構この時点でヘビーです。

 こちらはスープ

 パンもおいしい。
ブリオッシュが好き。

 メインはお肉で、生姜のソースがさっぱりとしてておいしい。







 テーブルいっぱいのデザートワゴンは圧巻です!










 最後にドラジェとギモーブのお茶菓子。
 おいしかった。そして楽しかった。本当に素敵なお店でした。

フレンチの醍醐味を感じるようなお食事でした。
あぁ楽しかった!

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿